国内ポータブル展示の可能性

 こんにちはPANSの犬飼です。

 
JAPANSHOPが終わって早3週間、もう今月も終わりです。
 
弊社も年度末駆け込み需要+展示会後の問い合わせであっという間に
 
花見もできずに3月が終わりそうです。
 
 今日は展示会終了後、どんな商品の引き合いが多いのかを少しレポートさせて
 
頂きたいと思います。
 
0327-01.JPG
展示した製品の中で今月引き合いが多い順番に並べると、
 
1:電飾65mmマルチフレーム

2:ペンギンシステム

3:Dragon2-ディスプレイキャビネット
 
0327-02.JPG
という順番です。マルチフレームは昨年も3台展示はしていたのですが、日本語サインがなかったので、何だかわからなかった方もいたのかもしれませんし、昨年は220Vのみでした。今年は100V国産LEDとの比較展示を通路側にしたこともあり、従来のアクリル板交換にかかる人件費や制作コストを考え、現場の方が簡単にグラフィックプリント交換できるマルチフレームは特に出力会社や看板サイン会社様から大変好評でした。
 
次はバリエーションの多さでペンギンシステムですが、特にアウトドアペンギンの”手前に70度くらい倒しても見事に垂直にバナーが戻るデモ” は多くの方々に驚かれました。またジョイントペンギンを初めて見たお客様もおり、マグネットを使ったきれいな壁面に興味をお持ち頂きました。
 
3番目は今回新製品展示であった、ポップアップをベースにしたディスプレイキットでしたが、簡単に収納できながらも、棚板、モニター等も付ける事ができる店舗用のポータブル什器は驚きを持って褒めて頂きました。
 
 オリジナルサイズ変更やコンビネーションのご提案は別途いつでもお問い合わせ下さい。  女性のご担当者でも運搬・組み立て可能なポータブルディスプレイキットをご提案差し上げます。
 
0327-03.JPG