外で記者会見!

こんにちは、pansのいぬかいです。

外で記者会見、よくやっていますよね?

実は、J-リーグでもペンギンバナーを使って頂いているのでテレビでよく見るんです。

でも、まだアウトドアペンギン発売前だったので風でゆれているのを見ると、いつも不安になります(笑   多分重りを置いてはいるのでしょうけど、バナーが外れないかな?と心配になるんです。アウトドアペンギンにはロッキングパーツがあるのでもちろん風が吹いても外れないので安心?

屋外スポーツイベント、ホテル内ガーデン、ショッピングモール外、全て強風、突風、小雨に備える必要があります。ボードが飛んでいったら大変ですから。

アウトドアペンギンは連結しても大丈夫です、動画をご覧下さい。

ご覧のように通常印刷メディア連結用に使うマグネットテープは使わずに、上下の協力なマグネットボールコネクションだけ、で使うのが良いみたいです。

ターポリンやキャンバスを使えば雨も大丈夫ですし、印刷メディア同士の間が固定されていなければ風抜けもしますから安心です。