業界激震のPOPUP

 こんにちは、pansのいぬかいです。

 
今日は「衝撃の写真」を公開します。
 
これです ↓↓↓
 

0219-blog01.jpg

0219-blog02.jpg

 

「なんだよ?、スイススキーメーカー店舗のパースかよぉ」と思った方、

ここからが本題。
 
これはよく皆さんが見かけるポップアップディスプレイで
 
この上からのスケッチを見れば判りますよね。
 
0219-blog03jpg.jpg
次に、プレゼン用のパースではありません。
 
もう納品間際で実際に作っているモノです。 ホラ。
 
0219-blog04.jpg
通常は施工=つまり専門業者=が必要で、時間もお金もかかる作業です。 
ですが、ポップアップですからまず壁を作るのには5-10分位で終わるでしょう。
マグネットでパッチンパッチン留めるだけ。
 
 
重い物は難しいかもしれないですが、靴やサングラス程度なら余裕で
ディスプレイできちゃいます。簡単にどこでも店舗が完成。
 
 
裏側がどうなっているか見たいですか? 
 
JAPANSHOPブースに小さいサイズで展示しておきますから
こっそり裏を覗いてみて下さい。
 
 
”なるほどねえ?” と唸るはず。