完成度高し!のカウンター

 

こんにちは、pansのいぬかいです。 

 

販促イベントや学会、ちょっとしたスペースに壁面と一緒に必要になるのが、

ポータブルタイプのカウンターですね。 今日はいま私たちが一押しの

ポータブルカウンター「ポップアップカウンター2」をご紹介します。

 

大前提として、

1:工具は要らない。 早く組み立てと片付けができる。

2:しっかりと保存できる良いケースが付いている。

3:見た目がとてもきれいで、安っぽくない。

 

この3つがあります。 1番目はほとんどの類似システムが満たす

条件ですが、2番目と3番目が差別化になるポイントです。

 

早速写真で見ていきましょう。(^_^)v

グラフィックもフレーム専用ケースにきちんと収まっています。

 

0213-pop_counter03.jpg

 

車輪がついてますので、現場に行ってからスーツケースみたいに

簡単に移動できます。 こういうところが大切!

 

0213-pop_counter02.jpg

 

アルミ製フレームは広げたらマグネットでジョイント。 外側にグラフィックの受けとなる

マグネットバーをパチン、パチンとはめていきます。

小学校低学年でもできますね。 (^^;) 

0213-pop_counter01.jpg

 

最後に巻いて収納されていたグラフィックを、本体マグネットバーのところに付けます。

 

0213-pop_counter04.jpg

こんな風にちょっと厚くて幅広のマグネットテープを、グラフィックの裏側に

 

取り付けします。 

 

完成写真。 きれいですよね。 言われなければ小さくなって運べるなんて

判りませんね。

 

0213-pop_counter05.jpg

天板も半分に折りたためるのでコンパクトに収納できるんです。

 

中棚も付いていますからカタログ、筆記類など置けますね。

 

こちらのウェブサイトに動画もありますから簡単さを見て下さいね。

 

 

コメントを残す

CAPTCHA