Travel Penguin 登場!

こんにちは、pansのいぬかいです。
旅行者&出張者に朗報です。 ペンギンがスーツケースに入れて運べるようになりました。 名付けて「トラベルペンギン」。

もうギリギリになってしまって、展示会のブースに置くバナースタンドを持って行かなくちゃいけない!っていう場合でもスーツケースに入れちゃえばOKです。

先週上海でウィーン本社の社長でもありBrotherのジョージからプレゼントとしてもらってきました。 このペンギンの横幅はスーツケースにあわせて65cmです。私のスーツケースは大きめのリモアで横幅は73cmでしたが、こんな感じで収まります。

01Travel

02Travel

手前(下)に2個、上に2個は余裕で入りますね。 横幅70cmでも入るかもしれません。

早速家に帰ってきて組み立てたのがこの写真。

03Travel
グラフィックをみてください。ペンギンがスーツケースを持ってますね(笑

ちょっとしたアイデアですが、変えたところは2つだけ。

1:スーツケースに入る専用バッグを作った。

2:横幅を65cmにしてグラフィックにはシワになりにくいテキスタイルを使用した。

中身は普通のエコノミーペンギンです。 もちろん通常のスタンダードなペンギンでも大丈夫です。が脚はエコノミーペンギンの方が軽い素材なので重量を考慮するとエコノミーペンギンの脚が良いですね。

これを使えばもう世界中どこにでも簡単にペンギンがキャリーできますよ。