子供向けバナーやポップアップについて

こんにちは、pansのいぬかいです。 夏~秋のイベントが多い時期のせいなのか、キャンペーンや販促向けにバナースタンドの需要が増えているみたいです。 中でも子供向けを意識した「低くて安全でかっこいいバナースタンド」をお探しのお客様が複数いらっしゃいます。 夏といってもゲリラ豪雨が増えていますよね。秋になれば突風も吹きます。ショッピングセンターや屋外ステージ周りでのイベント用にアウトドアペンギンを選択されるお客様が多いみたいです。カーボンファイバー製なので倒れても怪我をすることは元々ないのですが、加えてウォータータンクやバナーが外れないフックロックシステムのおかげで、場所を選ばす使う事ができる貴重なペンギンシステムです。もちろん連結も可能。必要ならH=205cmでなくミッドサイズ=H187cmでも大丈夫。

outdoorconnect

ここでもう1つ、[SoftExpo]での面白い使い方をご紹介します。 SoftExpoはVer.2というのが今年から追加され、今迄アルミフレームが14mmだったところ17mmにしたことでより丈夫になっています。 グラフィックプリントをベルクロで一体型になっているので、パッと開けばすぐに使えるところが便利です。

SideUse_softexpo 普通は立てて使うとH=226cmのソフトエキスポですが、横にするとジュニアサイズの高さに。1 x 3 quadsはH=78cmに変身。 2×3 quadsはH=152cmになります。 小学生4-6年くらいの背の高さですね。 横にしたSoftExpoをテーブルの上などに置けばこの通り。

003_TableTop テーブルクロスが標準のアメリカの展示会では多い使い方ですが、日本ではなじみがないと思います。アウトドアペンギン用のウォータータンク等を置く事で風対策が、またファブリックプリントを撥水加工することで防水対策も出来ます。

ペンギンシステムも脚の部分を外してウォールペンギンにすれば横にして使う事ができますよ。[ウォールペンギン]と言います。

wallpenguin

高さが低いバナーをお探しの場合、ペンギンシステムには全7種の高さのうち、187cm, 150cm, 105cmの高さがありますので是非ご利用下さい。