5分で完成の電飾タワー

こんにちは、pansのいぬかいです。

 今日は5分で工具も使わず高さ2Mの電飾(行灯)タワーができちゃうポータブル什器をご紹介します。 まずは動画をご覧下さい。

ライトコラムという新商品です。 専用のアルミアタッシュに入っていて手にもって出張もOK !  開けてみると・・・

case.jpg

ご覧のように印刷メディアまで、一式ぜーんぶ入っております。

 

サイズはW50cm x H196.5cm, 両面光ります。

 

ですが、今日現在220Vのヨーロッパ仕様蛍光灯なので, 100Vで使う為にこのようなアップトランスが別途必要。この部分は国内100V-LEDに変更できるように引き続き進化中です。

uptrans.jpg

 

 最後に”印刷メディア部分はどうなってるの?” というご質問にお答えします。

インクジェットで乳半フィルム出力したあと、0.3から0.4mmのPETラミネートをして厚みを出します。 さらに上下に付属のプラスチックバーをテープ止めします。 上から撮った写真ですが、矢印がそのプラスチックバーです。

back_mediaPET.jpg

 正面から撮った写真。↓↓↓ 裏側から貼っていますが透けて見えている部分ですね。

front_mediaPET.jpg

 

会場の通路沿いにアイキャッチとして設置する事はもちろん、すこし暗めの施設に置いたらすごく目立ちますよ。

このアルミアタッシュケースに入っていれば、全国で何回も持ち回りをする学会やキャンペーンキャラバンにもバッチリ使えます!