高級空間にスペースペンギン

こんにちは、pansのイヌカイです。

日本の一等地、東京・銀座には「真珠」のメーカーのショップがいくつかありますよね?

WとかMとかTとか。今日はそんなゴージャスでゆったりとした空間にはピッタリなスペースペンギンをご紹介します。

脚がまあるいアルミで3つ。三角形で支えられています。

ここにスワロフスキーなんかを貼っちゃうとこんなにゴージャス!!

01swarovski

00swarovski

 

シングルで使った場合はこんな感じ。 下に置いてある”つくばい”は

もちろんオプションで(笑。

02single-Special-brouchure

 

そしてなんとコレをジョイントして使う裏技もあります。

例えばこんな風に。

01spaceJoint

Space連結

 

グラフィックの長さが自由ですから、3枚の高さをそろえてもいいですし、

センター部分を2枚のグラフィックに変更する事だってできますよ。

このスペシャルケーブルペンギンというタイプはwideが60cmか80cmに

なりますが、ケーブルの高さの範囲内ならグラフィックサイズは自由に設定

できます。印刷して上下を袋縫い、または裏でテープ止めするだけでOK.

ジュエリーや高級腕時計のショールームにどうぞ。